GUIDE お買い物ガイド

ご注文方法

ご注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

ゲスト購入について

当サイトでは会員登録をした上でご購入いただくことを推奨しておりますが、会員登録せずにお買い物いただける「ゲスト購入」が可能です。

<ゲスト購入>
購入する商品と個数が決定しましたら、「カート」へお進みいただき、商品と個数をご確認ください。
「ご購入手続きに進む」から、連絡先情報(メールアドレス)、配送先住所をご入力の上、順を追ってお手続きください。
ご注文完了後、自動配信にてご注文確認メールをお送りしておりますので、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
メールが届かない方は「注文完了メールについて」をご確認ください。

ゲスト購入時の注意事項

  • サイト上にて注文内容や注文履歴のご確認はいただけません。
  • 注文内容は注文確認メール及び配送完了メールでご確認いただけます。
  • 会員限定のキャンペーンやサービスはご利用いただけません。

在庫について

①価格等の表記について
消費税率に変更があった場合は、税込価格の税額部分が変更になります。

②在庫について
在庫切れの場合は商品ページ上に「売り切れ ×」と表示されます。
在庫管理には万全を期しておりますが、不測の事態によりご注文後に品切れが発生し、お届けができなくなった場合には、カスタマーセンターよりご連絡させていただきます。
ご返金をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

注文完了メールについて

ご注文をいただいた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やhotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますので「迷惑メールフォルダ」内もご確認くださいませ。
携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。

数日経過してもメールが届かない場合は、再度ご確認の上、改めてメールをお送りいただくか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

銀行振込に関して

ご入金後「入金確認メール」が届かず、商品も一向に発送されないと言う場合、大変お手数ですが「ご入金時のご名義」を今一度ご確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • まれに「ご注文者様のお名前」と「ご入金者様のお名前」が違っている場合がございます。
    ご注文者様とお振込名義は同一名義でお手続きください。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

<消費税>
10%(円未満四捨五入)

お支払い方法

お支払いにはクレジットカード、代引き、amazonpay、楽天pay、PayPay、銀行振込、コンビニ前払いがご利用いただけます。

クレジットカード

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEX/Dinersとなります。

  • クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

代引き

配送はヤマト便にてお届けいたします。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

  • 別途手数料が必要です。

代金引換額 代金引換手数料(税込)
~ 9,999円 330円
10,000円 ~ 29,999円 440円
30,000円 ~ 99,999円 660円
100,000円 ~ 300,000円 1,100円

<代金引換え注文に関する注意事項>

①配送業者での荷物保管期限は配送業者に到着後7日間でございます、予めご了承ください。
②受け取りが出来ない等がございます際は配送業者もしくは当店にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
③受け取り辞退(拒否)が発生しなおかつ当店へのご連絡なく商品の返品が発生しました場合、お客様へのお断りなく注文のキャンセルをさせていただきます為、予めご了承ください。
④上記3の注意事項が発生しました場合、以後のご注文に関しまして、お客様の断りなく注文のキャンセルをさせていただきます。予めご了承ください。

About overseas delivery

Shipment to overseas will use EMS.
Shipping costs vary by country and weight.
Shipping cost will be announced after receiving order.
Date, time zone can not be specified.

Amazon Pay

Amazon.co.jpのアカウントでログインすることができます。またAmazonアカウントに登録されている情報を利用して、簡単にご注文いただけます。

楽天Pay

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

  • 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは<楽天ペイ利用履歴>にてご確認ください。

PayPay

PayPayとは「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。

  • PayPayの画面が表示されてから5分以内に決済していただく必要があります。(PayPay共通仕様)5分を超えますと「支払い期限有効期限切れ」となりサイトへ戻りますが約1分程度かかります。その間、白い画面が表示されます。
  • 「ご注文完了」画面の表示を待たず「支払い完了」画面にて画面を閉じてしまった場合、注文エラーとなることがあります。

銀行振込

銀行名: みなと銀行
支店名: 梅田支店
口座番号: 当座)1203968
口座名義: 株式会社 リングヂャケット
  • 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 海外からの注文に関して、銀行振込は対応していません。

コンビニ前払い

注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
尚、合計金額が30万円未満のみご利用いただけます。予めご了承下さいませ。

ポイントについて

ショップポイントについて

年会費無料
当ショップでご購入いただいた商品金額の3%をポイント還元致します。
ショップポイントは2回目以降のご購入時に会員ログインしていただくことで、「1ポイント=1円」でご使用可能です。

  • 会員ログインなしのご購入にはショップポイントの付与、使用が出来かねます。必ずログインをしてご購入ください。
  • Amazonpay決済をご利用の際には、Amazonログインと別途ショップ会員ログインが必要となります。
  • 当サイトで獲得されたポイントは当サイトでのみご利用可能です。

配送・送料について

全国一律1,100円(税込)

(北海道・沖縄県・離島・一部地域は追加送料が1,100円かかります)
お買い上げ商品の合計金額が33,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

お届けまでの期間

ご入金確認後、発送までご注文日の翌日~5営業日以内に発送いたします。

  • 年末年始、その他連休を除く。

お直しご希望の場合、お直しに7~10日程日数をいただいております。あらかじめご了承ください。

ヤマト運輸

運送会社様はヤマト運輸での配送のみになります。

<送料>
全国一律送料 1,100円(税込) ※北海道・沖縄・その他離島除く
(北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途1,100円いただ戴いたします。
購入金額33,000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。)

<発送日>
決済確認後、5営業日以内に発送いたします。

  • 決済確認が18:00を過ぎた場合、翌日注文扱いになります。

<時間帯指定について>
以下の時間帯指定が可能でございます。ご購入の際にご指定いただきますようお願い致します。

時間帯指定のイラスト

入金確認後の発送となりますので、休日を挟む場合や入金確認が取れない場合などは指定日時に間に合わない場合がございますので予めご了承下さい。

EMS(international mail)

About overseas delivery

Shipment to overseas will use EMS.
Shipping costs vary by country and weight.
Shipping cost will be announced after receiving order.
Date, time zone can not be specified.

配送日時の指定について

3営業日以降の日時指定が可能です。
お直しご希望のご注文はご注文日より10日以降をご指定いただけます。

  • 離島や一部地域などでは運送業者の都合により、日時指定を承れない場合がございますので、予めご了承ください。

お届け日について

年末年始や大型連休中は発送が遅れる場合もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

出荷完了のお知らせについて

商品を発送した際「お届け予定日・時間帯」をメールでお知らせいたします。

キャンセル・返品交換について

ご注文のキャンセル(変更)

  • お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
    ご注文確定後、お届け先住所や数量に誤りがあるため変更したい場合は、ご注文受付メールに返信の形で速やかにご連絡ください。
    • 発送通知メールが送信された時点で、ご注文のキャンセル・変更はいたしかねますのでご了承ください。
  • ご注文のキャンセルは商品の発送作業までにご連絡いただいた場合にお受けできます。
  • ご注文受付後3日以内にご連絡いただければ承ります。

返品について

ご購入商品の返品を希望される場合、商品到着日より3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
商品返送時の送料(送料無料の商品は往復の送料)・返金時にかかる手数料等はお客様のご負担となります。(商品不良や誤配送の場合にかかる送料等の費用は当社で負担いたします。)ただし、下記の場合に関しましては返品等をお受けできません。

①お客様が汚損・破損等をされた場合。
②開封後のイメージと違うなど、お客様側のご都合の場合。

返金について

クレジットカード決済をご利用の方はクレジットカード会社経由でご返金いたします。
(Amazon Payをご利用の方は、Amazon経由、楽天ペイ・PayPayをご利用の方は、SBPS経由でご返金致します。)

代金引換をご利用の方は、お客様ご指定の口座に返金させていただきます。
返金を希望される口座について、メモ書き(銀行名・普通/当座・口座番号・口座名義)を返品商品に同封もしくはメールにてご連絡ください。なお、代引き手数料は返金できません。

銀行振込をご利用の方は、お客様ご指定の口座に、振り込み手数料を引いた金額を返金させていただきます。
返金を希望される口座について、メモ書き(銀行名・普通/当座・口座番号・口座名義)を返品商品に同封もしくはメールにてご連絡ください。なお、最初にお支払いいただいた振込手数料の返金はできません。

返品商品の購入に対して付与されたポイントは取消しとなります。ご購入時にポイントを利用された場合は、利用されたポイントを返還し、実際にお支払いただいた金額をご返金いたします。

  • ポイントご利用分の現金での返還はいたしかねます。

不良品・誤配送について

以下の場合、恐れ入りますが、商品到着後3日以内に、ご連絡いただくようお願いいたします。
確認後直ちに良品に交換させていただきます。なお商品交換等の際にかかる費用は弊社で負担させていただきます。
ただし、下記項目に該当する場合はこの限りではございません。

①製品到着後、3日以上経過した製品
②お客様の過失による傷、破損が見られる場合

また、

  • ご注文品と異なる商品が届いた場合
  • 商品が汚損、破損された状態で届いた場合

送料当社負担にて、正常品と交換させていただきます。

  • 同一商品の交換が困難な場合、返品にて対応させていただくことがございます。

商品在庫がない場合、キャンセルでご対応致します。予めご了承ください。

会員登録について

ご登録の手順

会員登録は無料です。
会員登録をしていただくと、最新情報をメールマガジンにてお送りいたします。

①ログイン画面
初めてご利用の方「新規会員登録」をクリックしてください。

②入力内容の確認
入力内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「入力内容を確定する」ボタンをクリックしてください。 「会員登録完了」画面が表示され、オンライン会員登録手続きは終了となります。

③会員登録完了
会員登録が完了したメールが送信されますので、ご確認ください。

マイページについて

会員登録が終了するとマイページ機能がご利用いただけます。ページ上部の「マイページ」をクリックしてください。
スマートフォン表示の場合は、メニュー内にある「マイページ」をタップしてください。
住所などの登録・変更、注文状況の参照などが可能です。

ポイントサービス

当ショップでご購入いただいた商品金額の3%をポイント還元いたします。(※一部商品を除く)
ショップポイントは次回以降のご購入時に会員ログインしていただくことで、「1ポイント=1円」でご利用可能です。
ご購入手続きの際に、所持ポイントから利用するポイント数を指定することができます。

  • 会員ログインなしのご購入にはショップポイントの付与、使用が出来かねます。必ずログインをしてご購入ください。
  • Amazonpay決済をご利用の際には、Amazonログインと別途ショップ会員ログインが必要となります。
  • 当サイトで獲得されたポイントは当サイトでのみご利用可能です。

当サイトで獲得されたポイントは当サイトでのみご利用可能です。実店舗との併用はできません。

クーポンサービス

ご利用可能なクーポンコードがある場合はマイページ下部の「クーポンリスト」からご確認いただけます。ご注文時に「お客様情報入力」画面で選択してください。

メールマガジン

メールマガジンは、会員登録時に「メールマガジン」を「購読する」にてご登録いただくことでお受け取りいただけます。新商品やコンテンツ更新情報をメールでお届けいたします。(週1回程度)

  • 配信停止をご希望の方は、メールマガジンに記載の「購読を解除する」より停止のお手続きをお願いいたします。メールマガジンがお手元にない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お気に入りについて

気になる商品をお気に入りリストとして登録できる、ブックマーク機能です。
ログイン状態で商品詳細ページの「お気に入り」をクリックするとお気に入り登録されます。マイページのお気に入り一覧から購入することができます。リストから削除したい場合は「削除」ボタンをクリックしてください。

購入履歴について

会員登録者の方は、過去のご購入履歴を確認することができます。
ご購入の履歴を確認するには、ログイン後「アカウントの詳細」ページに進み、「注文履歴」を選択してください。

ご注文内容、ポイント使用状況、お届け先、お支払い方法・お届け日時の指定などの詳細が表示されます。

  • 会員登録をせず「ゲスト購入」された方は、サイト上にて注文内容や注文履歴のご確認はいただけません。(注文内容は注文確認メール及び配送完了メールでご確認いただけます。)

レビュー投稿について

ご購入いただいた商品のレビューを投稿できます。
マイページの「ご購入履歴」ページから、投稿したい商品の「レビューを書く」ボタンをクリックすると入力フォームが開きます。
必須項目に入力し、「レビューを投稿する」ボタンをクリックしてください。

投稿いただいたレビューは、「レビュー投稿」画面からご確認いただけます。

  • レビューはオンラインショップでご購入の商品のみ投稿いただけます。

お届け先の登録・変更

会員登録の住所以外に商品をお届けしたい場合に、お届け先住所を登録をすることができます。

<新しいお届け先を追加>
マイページメニューから「お届け先の追加・変更」に移動します。「お届け先に新規登録する」ボタンをクリックすると、入力フォームが開きます。必須項目に入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックし、最終確認後「送信する」ボタンをクリックするとお届け先がリストに登録されます。

<登録したお届け先の変更・削除>
登録したお届け先情報の変更をしたい場合は、該当するお届け先の「変更」ボタンをクリックすると、入力フォームを書き換えて変更できます。
削除したい場合は、該当するお届け先の「削除」ボタンをクリックしてください。

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れになった場合は、「ログイン」画面の「パスワードをお忘れですか?」より「パスワードをリセット」画面にてメールアドレスを入力してください。
パスワードの再設定メールをお送りいたしますので、「パスワードをリセット」ボタンをクリックして「アカウントのパスワードをリセットする」画面の内容に沿って再設定の手続きを行って下さい。

  • メールアドレスは会員登録時と同じアドレスを入力してください。
  • お問い合わせいただく際は、「@mail.com」からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いします。
  • メールアドレス変更などにより、ご登録メールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は、新規会員登録をお願いいたします。
    その場合、以前の登録情報(購入履歴など)を引き継ぐことはできません。

商品について

お直しの方法

  • お直しをご希望の際は商品ページ内にございますお直し内容を選択、記入をお願い致します。
  • お送りした商品をご試着後、弊社宛に送り返していただきお直しをお受けする事も可能でございます。その際は、お直しページよりご注文くださいませ。
    • 往復の送料はお客様ご負担となります。

お直しについて

<お直しをご希望されるお客様へ>
ご購入の際にお直しを同時にご希望の場合は、商品ページ画面にご希望のお直し寸法をご入力ください。

  • 未選択、未記入であれば未修理にて発送致します。

<お直しの入力方法>

  • 商品の購入と一緒にお直しをご希望のお客様
    商品ページより、ご希望のお直しの項目選択をお願いします。
  • 以前購入した商品、店頭で購入した商品のお直しをご希望のお客様
    お直しページよりご希望のお直し項目を選択してください。

上記ページの記載の無いお直し内容をご希望の方はコチラより別途お問い合わせください。

<お直しについての注意事項>

  • 修理は当サイトでご注文いただきました商品に限ります。
  • お直しの日程には7日~10日程お日にちを頂戴しております。
    • お正月や大型連休、繁忙期はお直しが遅れる場合もございます、その際は追ってご連絡を致しますので予めご了承ください。
  • 尚、修理後の商品の返品・交換は致しかねます。予めご了承ください。
  • お急ぎの場合は別途備考欄にお届け希望日時をご記載ください。
    • 修理の混雑具合により、ご希望の日時にお届けが出来ない場合がございます。予めご了承ください。
  • 通常(お直しが必要ない)商品とお直し商品を合わせてご購入の場合は、仕上がり後に同梱の発送となります。

店舗でのお直しについて

当サイトでスーツ・ジャケット・パンツ・シャツをご注文いただきました商品に関しては、お直し券も同封しております。お直しにつきましては、以下の4店舗で承っております。

  • RING JACKET MEISTER 206 淀屋橋店
    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋 odana 1F
    TEL:06-6222-8455
  • RING JACKET MEISTER 206 青山店
    東京都港区南青山5-5-4
    TEL:03-6418-7855
  • RING JACKET MEISTER 銀座シックス店
    東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX 5F
    TEL:03-6264-5637
  • RING JACKET MEISTER グランフロント大阪店
    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 1F
    TEL:06-6375-2285

サイズについて

商品詳細ページのサイズ寸法は商品を平置きにした状態の外寸を採寸しております。
お手持ちの衣類と寸法を比較していただき、サイズをご検討くださいませ。

その他のお直しについて

当サイトに記載されているお直しの項目以外でご希望がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
お直しの内容によって料金が変動致しますので、あらかじめご了承ください。

ギフトサービスについて

当店では下記のギフトラッピングをご準備しておりますのでお気軽にお申し付けください。

ギフトラッピング

ギフトラッピングをご希望の方は<備考欄>内にギフトラッピング希望とご記入ください。

<ご自宅用とプレゼント用を同時購入される方>
ご自宅用とプレゼント用はまとめてカートに入れずに(数量2、などで注文せずに)それぞれ数量を1ずつにしてカートに入れてください。

  • オプションなど選択された場合注文が重複する可能性がございます。

お申込み手順

①買い物かごページより購入手続きボタンを押していただいた後は画像の「お客様情報入力」ページに移ります。

②お客様情報を入力後「お届け先情報入力・決済」ページに移ります。
ページ下部に「のし・ギフト包装」と書かれた場所がございますので、包装方法を選択下さい。
また、複数商品をご購入されるお客様は、ギフトラッピングを希望する商品名を通信欄にご記入いただき、<●●●(商品名) ラッピング希望>とご記入下さい。

お仕立券について

「プレゼントはしたいけど、相手の好みやサイズがわからない…」という方には、お仕立て券がオススメです。
直営店にてオーダースーツやシャツなどの様々な商品にご利用いただけます。ぜひご活用ください。

  • お渡し用の袋は一緒にお送りいたします。

<ご利用の際の注意事項>

  • 発行日より1年間有効です。オンラインにてご購入の際は発送日を起算日といたします。予めご了承ください。
  • 再発行やご返金、現金とのお引替えはできかねます。
  • ご利用の際し、つり銭はご容赦願います。
  • 火災、盗難、紛失または滅失については、当店はその責を負いません。

<ご利用可能店舗>

  • RING JACKET MEISTER 206 淀屋橋店
    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋 odana 1F
    TEL:06-6222-8455
  • RING JACKET MEISTER 206 青山店
    東京都港区南青山5-5-4
    TEL:03-6418-7855
  • RING JACKET MEISTER 銀座シックス店
    東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX 5F
    TEL:03-6264-5637
  • RING JACKET MEISTER グランフロント大阪店
    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 1F
    TEL:06-6375-2285

営業時間・定休日

営業時間について

  • お電話での連絡受付時間は11:00~18:00までとなっております。
  • 18:00以降はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。翌営業日にご対応させていただきます。

定休日について

毎週、土曜日・日曜日、祝日は定休日となっております。
GWや年末年始など、臨時の休業についてはトップページなどでご案内いたします。

  • 定休日・営業時間外もオンラインショップにおいてご注文やお問い合わせは受け付けておりますが、商品の出荷、電話受付、お問い合わせへの返信などは営業日に順次対応させていただきます。

個人情報について

プライバシーポリシーについて

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。 詳細は下記よりご覧下さい。

海外対応について

Worldshopping

RING JACKET can be purchased using “Worldshopping”
WorldShopping offers a service to purchase products for customers from online stores in Japan and process overseas shipment to 125 countries.
Partner shops incorporate our system to offer our specialized cart. Customer support is offered in English and Chinese (Simplified / Traditional), in addition to Japanese.
If this is your first time shopping with us, rest assured that the process is secure and easy.

EMS(international mail)

About overseas delivery

Shipment to overseas will use EMS.
Shipping costs vary by country and weight.
Shipping cost will be announced after receiving order.
Date, time zone can not be specified.

ニュースレターを受け取る

ご登録いただいた方へ
最新情報をお届けします。

GO TOP