商品について
- ギフトラッピングはできますか?
-
はい、可能です。
ギフトラッピングサービスを行っております。詳しくはギフトサービスについてをご覧ください。 - 仕立て券やギフトカードの取り扱いはありますか?
-
はい。
オーダー品や既製品にご利用いただけるお仕立て券がございます。 - オーダー品の取り扱いはありますか?
-
オンラインショップでは取り扱っておりません。実店舗全店にてオーダー品を取り扱っております。
価格帯や納期などの詳細な情報はこちらよりご確認いただけます。
はい、可能です。
ギフトラッピングサービスを行っております。詳しくはギフトサービスについてをご覧ください。
はい。
オーダー品や既製品にご利用いただけるお仕立て券がございます。
オンラインショップでは取り扱っておりません。実店舗全店にてオーダー品を取り扱っております。
価格帯や納期などの詳細な情報はこちらよりご確認いただけます。
国内はヤマト運輸にてお届けいたします。
ご注文いただきました商品数や内容によっては配送箱が複数個になることがございます。 あらかじめご了承ください。
3営業日以降の日時指定が可能です。
お直しご希望のご注文はご注文日より10日以降をご指定いただけます。
ご注文日の翌日~5営業日以内に発送します。
ご注文後に発送予定日を記載しましたメールをお送りいたします。また、ご希望のお届け日がございます際はご注文手続き途中の備考欄にてお気軽にお申し付けください。
発送までの流れは以下の通りでございます。
ご注文完了 → 在庫確保 → 商品手配 → 商品が用意出来次第発送
はい、行っております。
EMS(国際スピード郵便)で発送します。
配送伝票番号をお知らせするメールをお送りしておりますので配送業者の追跡システムをご確認ください。
可能です。
ご注文手続きより「複数のお届け先に送る」を選択してください。
メニュー「お問い合わせ」より、注文番号、氏名と正しい送付先のご連絡をお願いいたします。
また、万が一住所不一致で商品が戻ってきてしまった場合は、追加で送料のお支払いが必要となりますのでご注意ください。
全国一律1,100円(税込)
(北海道・沖縄県・離島・一部地域は追加送料が1,100円(税込)かかります)
お買い上げ商品の合計金額が33,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
We also sell overseas through “Worldshopping”.About “Worldshopping”
不良・欠陥または商品間違いの場合
商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。新品、または同等商品と交換させていただきます(万が一代替商品をご用意できない場合、返金にて対応させていただきます)。
配送料は弊社にて負担いたします。手づくりの商品については、ひとつひとつ多少の違いがありますこと、あらかじめご了承ください。
お客様都合による返品・交換について
商品のイメージ違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品は原則お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
返金処理について
返金処理をさせていただく際は、返品の品が弊社に到着次第、返金または請求金額の修正(取消)の手続きを行わせていただきます。なお、クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットの締め日の都合上、一旦全額をご請求した後、次のご請求時に返金となる場合もございますこと、予めご了承ください。
シーズン商品(期中商品)のみご試着が可能です。
商品ページにサイズ表と目安のサイズ感を掲載しています。
ご不明なことがありました際はお問い合わせフォームにお気軽にご相談ください。お問い合わせの際に、身長と体重をお教えいただけましたらより的確にアドバイスが出来ますのでぜひお教えください。往復の送料はお客様にご負担をお願いしておりますが、交換も可能ですのでお気軽にお申し付けください。
商品ページ内にあるご希望のお直しのオプションをお選びいただくか下記リンクのお直し専用ページよりご注文くださいませ。
7~10日程、頂戴しております。
長期休暇時などは追加でお日にちをいただ戴する事がございます。予めご了承ください。
ご注文後に発送予定日を記載しましたメールをお送りいたします。ご希望のお届け日がございます際はお気軽にお申し付けください。
以下のRING JACKET直営店舗での持ち込みお直しが可能です。
決済方法にはクレジットカード、代引き、paypay、amazonpay、楽天pay、銀行振込、コンビニ前払いがご利用いただけます。
クレジットカード決済
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
銀行振込/コンビニ決済
注文日より3日以内にご入金をお願いいたします。
代金引換の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
Amazonペイ
お客様のAmazonアカウントに登録済みのIDとパスワードでお買い物ができます。
(ご利用はAmazonアカウントをお持ちのお客様に限ります。)
楽天ペイ
楽天会員情報に登録されているクレジットカードを使ってお支払いが可能です。
(ご利用は楽天アカウントをお持ちのお客様に限ります。)
PayPay(オンライン決済)
PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
はい、可能です。
ご注文途中の備考欄に領収書の発行希望の旨をご記載下さい。宛名や但し書きの指示も一緒にいただけましたら幸いでございます。
購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により一時的に配信が遅延する場合がございます。お時間をおいて受信を確認するか、各ショップに会員登録をしている場合は、会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しておりますのでお気を付けください。
「予約商品」と記載がある商品は、抽選制となります。
ご予約いただいても抽選結果によりご購入いただけない場合がございますこと、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。抽選結果については、シーズンごとに異なっておりますので、都度予約商品ページもしくはご予約完了時に届きますメールをご確認くださいませ。
はい。可能です。
ご注文いただきました商品の内容や数によって、配送箱が複数になることがございます。
あらかじめご了承ください。
商品は数に限りがございます。
完売する場合がありますので、お早めのご購入をおすすめいたします。
決済完了後は購入をキャンセルすることができません。
何卒ご了承くださいませ。
お電話でのご注文を希望される方は下記電話番号にてお受けいたしております。
電話番号:06-6314-6109|受付時間11:00~18:00
ご注文手続きページより変更をお願い致します。
こちらからご登録ください。
必要事項を入力いただくだけで簡単にご登録できます。
ログインページにログインIDとパスワードを入力する部分がございます。
下記リンクより、会員登録時に設定されたログインIDとパスワードをご入力の上、ログインボタンを押してください。パスワードをお忘れの際は「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワード再発行の手続きをお願いいたします。
下記リンクよりご登録ください。
必要事項を入力いただくだけで簡単にご登録できます。
当ショップでご購入いただいた商品金額(税込)の3%をポイント還元致します。
いいえ、併用できません。
実店舗にて発行しておりますポイントカードのポイントは当サイトでご利用いただけません。また、当サイトで獲得されたポイントも実店舗でご利用いただく事は出来ません。ポイントの有効期限はポイント最終付与日から1年間です。
ございます。
以下のRING JACKET直営店舗での受け取りが可能です。
解決されない場合は、下記までお問い合わせくださいませ。
TEL:06-6314-6109(11:00~18:00) オンラインショップ専用窓口
※土日祝にお問い合わせいただいた場合、お返事は翌営業日以降になります。ご了承ください。
ご登録いただいた方へ
最新情報をお届けします。